☎0949-42-0220 福岡県鞍手町木月1211-8 nagahaman0@gmail.com

ひざの治療院   ブログ  予約相談 

ささない針を詳しく》

特定生体内環境矯正手技を詳しく》

薬膳ハーブを詳しく》

スポーツピークパフォーマンスを詳しく》

KneeWatchersを詳しく》

ひざの治療院

ひざの治療院は、ささない針、特定生体内環境矯正手技、薬膳ハーブ、スポーツピークパフォーマンスの施術やコーチ、KneeWatchersの説明ができるスタッフが常駐しており、予約相談や診療予約、ささない針や薬膳ハーブ、KneeWatchersの配送まで、ひざ関節の患者さんのためのトータルサービスを提供しています。

治療例紹介

膝半月板・内側側副靭帯損傷2年かかると言われたが2ヵ月で復帰した患者

両親には、遠回しに「ダンスの仕事は辞めて、他の職業にしたら?」と、言われてしまいました。でも、僕の目標は、ダンスの仕事で生活をしていく事だったので、絶対に諦める事は出来ませんでした。

詳しくはコチラ▶

病気になる前の状態には戻れないと言われたが1年で完治した(ひざ)急性静脈血栓症の患者

2010年1月2日朝起きたら左脚が右脚の2倍くらいに腫れていた。病院で診察してもらったら、急性静脈血栓症との事で、ワーファリンという薬で治療を始めました。約1ヵ月くらいはじっとしていても痛くて、夜もぐっすり眠れない程でした。

詳しくはコチラ▶

まったく正座が出来なかったが3カ月で正座できるようになった患者

私は左ひざがケガのせいで曲がりにくく正座が出来ませんでした。ですが先生の「治るよ!」の軽い一言。しかも健康になれると言われ半信半疑ではありましたが始めました。しかし、想像もつかないことの連続で自分の健康に対する無知さを痛感いたしました。

詳しくはコチラ▶

 

個人情報の管理・取り扱いについて  迷惑メールポリシー Facebook  Youtube

健康番付 ブラックジャック治療 

PAGETOP
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.